- ホーム>
- ご契約の流れ
お申込みから看板の掲出までの簡単な説明です
2. 打ち合わせ
お客様のご都合の良い日時にあわせて、弊社担当社員がお伺いいたします。 ご契約内容・ご希望の掲出場所・看板デザインなどの打ち合わせをいたします。
3. お申込み
掲出場所・看板デザインなどがお決まりになり、契約内容に同意いただけましたら お申込みとなります。(申込書にご印鑑を頂戴いたします。)
4. 看板製作
お客様と打ち合わせデザインを、当社の看板製作担当が 最先端の技術で優美に作成いたします。
5. 取り付け工事
看板ができあがり各許可がおりましたら、当社の管理担当社員が責任を持って 看板取り付け作業を行います。
6. 看板取り付け作業完了のご報告
看板の取り付け作業が完了いたしましたら、お客様にご連絡をいたします。 後日、初年度分の請求書を郵送いたします。
※看板のデザインが決定してから、約3週間ほどで取り付け作業が完了いたします。 (各許可、申請などでお時間がかかる場合もありますのでご了承ください。)